BIO VEGE MARTをオープンしました

大阪府箕面市に、有機、農薬不使用、自然、オーガニック栽培の野菜を中心としたお店 BIOVEGEMART (ビオベジマート)をオープンしました。

{6F48E0B2-FB72-4811-BC27-8BF655FA67EE}

↑ 看板設置の様子

当社としては初めての店舗運営となります。
場所は、阪急箕面駅から徒歩6分、箕面郵便局の向かいです。

 

就農者を増やしたい。

 

これは未来のため。未来の子どもたちのため。

 

この想いでやってきました。

 

農業の世界は、本当に大変で、たくさん苦労しました。

 

こうやって、店が出せるのは、幸せなことです。

 

 

が、ここがスタートラインです。

 

本当の勝負は、ここから。

 

就農者を増やすって理念はずっと言い続けてきて、それを実現するのが難しくて、
悔しいと思いながら、

ようやく、「結果を出せる!」土俵に立てたと思います。

 

箕面にお住いの方はもちろん、近隣の方も、遠方の方も!是非、ショップに遊びにきてください。

 

 

私たちの想いと、農家の方々の想いが沢山詰まっています!!

 

 

たくさんのお野菜たちと、お待ちしています!!

 

 

 

BIO VEGE MART ビオベジマート
大阪府箕面市箕面五丁目11-4 1F
072-723-5831
OPEN 09:30〜19:00

http://www.biovege.net/

 

 

 

Follow me!